DUGA

女戦闘員悲話 壱 (前編)

ヒロイン

世界を支配するため、正義の使者セイントレンジャー抹殺を目論む悪の秘密結社ギーグ。その戦闘員たちは組織への忠誠と言う名の下に、死を恐れずにセイントレンジャーへ立ち向かっていた。しかし、一方で彼女たちは、ギーグ研究所にある蘇生機関により、死ぬたびに前の記憶は消され、新しい体に生まれ変わる故、永遠に戦い続けなければならない運命でもあった。ある日、セイントレンジャーに倒された織江の魂は蘇生装置に吸収される瞬間に研究所に落ちた雷のエネルギーによって、偶然にも前の記憶と自我を持ったまま生まれ変わってしまった。自分の記憶を辿りたい織江は、研究室に忍び込み、蘇生装置を操作。しかし、その事がばれ、織江と共犯者のアキナはギーグ首領の拷問にかけられる事に…。そして、頑ななまでに口を閉ざす織江と、仲間のアキナ、りかの3人に新開発の怪人・イーマラの陵辱が待ち受ける!

動画の続きはこちら!
女戦闘員悲話 壱 (前編)
世界を支配するため、正義の使者セイントレンジャー抹殺を目論む悪の秘密結社ギーグ。その戦闘員たちは組織への忠誠と言う名の下に、死を恐れずにセイントレンジャーへ立ち向かっていた。しかし、一方で彼女たちは、ギーグ研究所にある蘇生機関により、死ぬたびに前の記憶は消され、新しい体に生まれ変わる故、永遠に戦い続けなければならない運...

年齢認証

当サイトはアダルト動画を取り扱う成人向けサイトです。18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

18歳未満の方はアクセスできません。