DUGA

秘書in… (脅迫スイートルーム) 竹内紗里奈

辱め

濡れるような唇に透き通るような声の社長秘書として竹内紗里奈サンが出演。容姿端麗を絵に描いたようなキャリアウーマンがハマっています。そんな彼女を陵辱FUCK。SEX依存症の泣き虫女をソファに座らせ散々スパンキングした後、赤く腫れ上がった尻を突き出させバックから突くと涎を垂れ流しながらマンコをズブ濡れにします。続いて身悶える玩具責めイラマチオ。上半身を拘束した状態でマンコにローターを仕込み、這いつくばらせて3本のチンポを交互に咥えさせると目を虚ろにしながら陶酔。更に首絞め3Pセックス。スパンキングするとチンチンポーズをしながら男根をねだり、2本のチンポをねじ込まれると泣き喚きながら絶頂します。最後はお馴染み緊縛アクメ。白くしなやかな身体をM字開脚状態で椅子に拘束し、目隠しをしたまま極太バイブと電マで責め立てると、ヌメリ気のある汁を零しながら怯えた声でイキまくる。透き通った悲鳴が嗜虐欲をソソる変態秘書の調教記録、全5編。

動画の続きはこちら!
秘書in...(脅迫スイートルーム)
濡れるような唇に透き通るような声の社長秘書として竹内紗里奈サンが出演。容姿端麗を絵に描いたようなキャリアウーマンがハマっています。そんな彼女を陵辱FUCK。SEX依存症の泣き虫女をソファに座らせ散々スパンキングした後、赤く腫れ上がった尻を突き出させバックから突くと涎を垂れ流しながらマンコをズブ濡れにします。続いて身悶え...

年齢認証

当サイトはアダルト動画を取り扱う成人向けサイトです。18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

18歳未満の方はアクセスできません。