年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の四

おしっこ

スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第4弾。シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…8名。(排泄屋)

動画の続きはこちら!
スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編 其の四
スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第4弾。シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々...