年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編

おしっこ

同志様と作る「球でおしっこ我慢」第二作目。私服やスーツ姿のお姉さん達がボールに座った状態で、そわそわもじもじを繰り広げる。最初は普通の状態で、トイレについてのあれこれを聞き、和式便所のスタイルなどをとってもらう。「トイレに行きたい」と訴える彼女達を「うそ臭い」とのらくらりとかわしつつ、尿意が高まって来た所でバスケットボールの上に座らせ、手を縛ってしまう。股間をボールに押し付け、グイグイもじもじとする彼女達。前作より露骨ではないが、どうも性的興奮を憶えてしまったようで、尿以外でパンティを湿らせてしまった子(ラストの子)のクロッチがテラテラと光る。お漏らしのシーンは画面分割ありで、アップ映像などでその瞬間を楽しんで頂ける。パンティの色が尿で染まっていく様は堪らない。本人の意思に反して溢れだすおしっこ。少しづつ漏れだしてしまう子もいたり、ドバーッと出てしまったり。画質も向上して全6名。お楽しみ頂ければ幸いです。(排泄屋)

動画の続きはこちら!
球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編
同志様と作る「球でおしっこ我慢」第二作目。私服やスーツ姿のお姉さん達がボールに座った状態で、そわそわもじもじを繰り広げる。最初は普通の状態で、トイレについてのあれこれを聞き、和式便所のスタイルなどをとってもらう。「トイレに行きたい」と訴える彼女達を「うそ臭い」とのらくらりとかわしつつ、尿意が高まって来た所でバスケットボ...