年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと発情期2 あんずももこ

アイドル

ぷにぷにほっぺとあどけない笑顔がカワイイももこちゃん。もう第二次成長期は終わってるのに、バストは全然成長しないのが悩みなんだって。同級生はブラジャーし始めてるけど、ももこちゃんはAカップだからママにまだブラ買ってもらえないって言うから、お兄ちゃんがこの前ネットでブラ買ってあげたけど、ももこちゃんいちご柄は恥ずかしいんだって。でも、お兄ちゃんにしか見せないからいいじゃんって言ったら、「うん」ってうなずくからしばらくは楽しめるなwお尻はまんまるに成長したけど、下の毛はまだ生えないみたい。毎日一緒にお風呂入ってるからチェック済みwでも、なんだか最近ももこちゃんの様子がおかしいんだ…。無垢な瞳でじっと見つめたかと思ったら、ほっぺを赤らめるももこちゃん。これはもしや、ボクに発情しているのかも!?(21世紀FAX)

動画の続きはこちら!
ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと発情期 vol.2 あんずももこ
ぷにぷにほっぺとあどけない笑顔がカワイイももこちゃん。もう第二次成長期は終わってるのに、バストは全然成長しないのが悩みなんだって。同級生はブラジャーし始めてるけど、ももこちゃんはAカップだからママにまだブラ買ってもらえないって言うから、お兄ちゃんがこの前ネットでブラ買ってあげたけど、ももこちゃんいちご柄は恥ずかしいんだ...