年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生4 美咲あいみ

アイドル

ニッコリ笑うとほっぺにえくぼが浮き出るボクのいもうと、あいみちゃん。吸いこまれそうな瞳でボクをみつめるいもうとが、早く学校から帰ってこないかなーってボクはいつも待ち遠しい。親は共働きだから、夕飯前はいつでもあいみちゃんとのプライムタイムwいくつになっても成長しないバストはコドモの証。舌足らずな声で「お兄ちゃん♪」と言われるとボクはなんでも買ってあげたくなっちゃうwあいみちゃんは下着姿をボクに見られるのが恥ずかしいみたい。でもそんなのお構いなしで毎日ガン見wよーし、まだ下の毛は生えてないから大丈夫♪生えたらお兄ちゃん許さないよーって言ったら、まんまる笑顔で「うんっ」だってwボク、こんないもうとがいて毎日幸せだなぁー!!!(21世紀FAX)

動画の続きはこちら!
ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.4 美咲あいみ
ニッコリ笑うとほっぺにえくぼが浮き出るボクのいもうと、あいみちゃん。吸いこまれそうな瞳でボクをみつめるいもうとが、早く学校から帰ってこないかなーってボクはいつも待ち遠しい。親は共働きだから、夕飯前はいつでもあいみちゃんとのプライムタイムwいくつになっても成長しないバストはコドモの証。舌足らずな声で「お兄ちゃん♪」と言わ...