年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

全力水着de柔術道場 グラビア選手権 Vol.1

アイドル

柔術…それは日本固有の攻撃と護身の術。柔道や合気道の源流として、古来から武士が主に素手を用いて行った由緒正しき武術である。この柔術を現代に広く伝え、発展させるために「全力水着de柔術道場」が発足した。満員電車や夜道で襲いかかる危険から女子が自ら身を守るため、柔術を正しく学び、己を鍛えるグラビアアイドル限定の道場である。当道場ではすべて水着を着用。柔術ビキニ選手権を行うものとする。第1戦はセクシー系グラドル白いん子と、レースクイーン森下まやが対戦!バスト91cmのいん子とバスト88cmのまやがその爆乳を揺らしながら全力でぶつかり合う!日頃ファンに笑顔を振りまいている彼女達の隠された筋力・腕力が今試される!試合に夢中になり、ビキニが食い込んでもお構いなし!勝利の女神は今、どっちに微笑むのか…。(全力水着de柔術道場)

動画の続きはこちら!
全力水着de柔術道場 グラビア選手権 Vol.1 白いん子 森下まや
柔術…それは日本固有の攻撃と護身の術。柔道や合気道の源流として、古来から武士が主に素手を用いて行った由緒正しき武術である。この柔術を現代に広く伝え、発展させるために「全力水着de柔術道場」が発足した。満員電車や夜道で襲いかかる危険から女子が自ら身を守るため、柔術を正しく学び、己を鍛えるグラビアアイドル限定の道場である。...