年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

初恋模様 あの日、ボクは君に恋をした 麻里ここみ

アイドル

クラスで1番の優等生美少女に恋をした、初恋の記憶…。朝、校門の前で「おはよう。」と微笑んでくれたキミ。居眠りが先生にバレそうになったとき、そっと起こしてくれたキミ。学校帰りに一緒にアイスを食べたのも、今となっては懐かしい思い出。今回、あしたまが発掘したティーンアイドル、麻里ここみチャンは、そんな懐かしい記憶を呼び戻してくれる正統派美少女。照れくさがりのハニカミ・スマイルが魅力の新人アイドルがデビューしました。高校時代に着用していた制服をゆっくりと脱ぎ、純白の素肌を見せてくれたキミ。小さなビキニから覗く薄桜色のふくらみがなんだか恥ずかしそう。人懐っこい笑顔を浮かべながら、レオタード姿ではしゃぐキミ。ちょっと危なっかしいキミの姿に胸の高鳴りを隠せないボク。健気で愛らしい美少女に、あなたはあの頃の初恋の記憶を思い浮かべることでしょう。(あしたまえーしぃー)

動画の続きはこちら!
初恋模様 あの日、ボクは君に恋をした 麻里ここみ
クラスで1番の優等生美少女に恋をした、初恋の記憶…。朝、校門の前で「おはよう。」と微笑んでくれたキミ。居眠りが先生にバレそうになったとき、そっと起こしてくれたキミ。学校帰りに一緒にアイスを食べたのも、今となっては懐かしい思い出。今回、あしたまが発掘したティーンアイドル、麻里ここみチャンは、そんな懐かしい記憶を呼び戻して...