年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

制服恥じらい物語 身長148cm・Aカップ 佐咲まなみ

アイドル

ニッコリ笑うと八重歯が顔出す148cmの清純美少女『佐咲まなみ』ちゃん。制服で毎朝登校していそうなあどけない女の子。バストは発育途中のAカップだけど、ヒップはもっちりなまなみちゃん。そんな彼女が制服をゆっくりと脱ぎ、透き通るような素肌を見せてくれました。照れ屋さんだから、恥ずかしくてたまらないみたいです。いたいけなつるつるの蕾がほんのり震えていました。でも勇気を出して頑張ってくれたまなみちゃん。守ってあげたくなる美少女のときめきを感じてください。(スリーナイン)

動画の続きはこちら!
制服恥じらい物語 18才・身長148cm・Aカップ 佐咲まなみ
ニッコリ笑うと八重歯が顔出す148cmの清純美少女『佐咲まなみ』ちゃん。制服で毎朝登校していそうなあどけない女の子。バストは発育途中のAカップだけど、ヒップはもっちりなまなみちゃん。そんな彼女が制服をゆっくりと脱ぎ、透き通るような素肌を見せてくれました。照れ屋さんだから、恥ずかしくてたまらないみたいです。いたいけなつる...