年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム6 エマ

アイドル

厳しい芸能界で生き抜くためには己の体力・気力・知性を磨くことが何よりも大事…。次世代プリンセスを発掘し、芸能界の荒波の中でも立派に輝くスターに育てあげる「全力ファイトジム」シリーズ、今回登場するのは、タレントとしてテレビで活躍する傍ら、モデルとしてファッションショーでも活躍する美女『エマ』さん。エレガントな美貌とスレンダーボディが魅力の彼女が、今後の芸能界で生き抜くための新たな挑戦として当ジムのスペシャルメニューを行うことになりました。当ジムは現役モデルだからといって容赦はしません!本格派の厳しいメニューに心を打ちひしがれるエマさん。しかし、泣き言を言わず、必死にトレイナーに食らいつく様は、見るものを圧倒するパワーに満ちています。スポットライトを浴びるには、影の努力が必要不可欠だということを、エマさんの姿を見て感じていただけることでしょう。汗ほとばしるエマさんが見つめる視線のその先には、明日の芸能界での成功が煌々と見えていることでしょう。(No.1)

動画の続きはこちら!
次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム... | アダルト動画 DUGA
次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム6 エマ: DUGAはINTEC Incの1,320作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 500円~)