年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

純情teen’s 成長記録 そして君はFになった 柴崎ことね

アイドル

ちょっとたれ目の大きな瞳と真っ白な素肌がまぶしいロリティーン美少女『柴崎ことね』ちゃんが「あしたま」に帰ってきました!愛らしい笑顔はそのままに「脱いだらスゴイ」黄金比BODYを今回も限界まで見せてくれました!Eカップだったバストはこの数か月でFカップにグレードアップ!両手で隠しきれないほど!もちろんアソコは曇り一つないツルッツル!こちらもうまく隠せてるか心配です。撮影にはまだあまり慣れてないらしく、時折恥ずかしくて顔を隠してしまうことねちゃん。それでも「前回より成長した自分を見せたい」と大胆ポージングに挑戦してくれました。ラストティーンのふわもちBODYにたくさん癒されてくださいね。(あしたまえーしぃー)

動画の続きはこちら!
純情teen's 成長記録 ~そして君は... | アダルト動画 DUGA
純情teen's 成長記録 ~そして君はFになった~ 柴崎ことね: DUGAはINTEC Incの1,328作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 500円~)