年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

公開連続アクメ実験ショー 第九幕 姫咲りりあ

アクメ

病気の母親と共に暮らす女子大生りりあは、自らの学費を稼ぐためのアルバイト先のコンビニで、出来心から店の金に手を出してしまう。返済のため、店長の指示で訪れた闇金融で借金をするが、その法外な条件では返せるはずもなく、弁済方法として闇組織が主催する『公開アクメショー』への出演を承諾してしまう。大衆の面前で繰り広げられる羞恥、凌辱の数々。スクリーンに大きく映し出された恥部、拘束され淫具で責め続けられたのち、大量のザーメンを膣内に流し込まれる。未知の領域、止まらないアクメの連続で開発された、りりあの行き着く先とは…。

動画の続きはこちら!
女体公開連続アクメ 第九幕 姫咲りりあ ... | アダルト動画 DUGA
女体公開連続アクメ 第九幕 姫咲りりあ 公開連続アクメ実験ショー 膣内精液強制注入: DUGAはアイエナジーの1,228作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 300円~)