年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

○○交配 第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士

アニメ

異種族を交えた学校のモデルケースに選ばれた方舟(はこぶね)学園。エルフの姫アイリスとともに転入してきた護衛騎士、イージス。彼女はアイリスの護衛とともに、担任教師によるアイリスへの『援助』をサポートしている。イージスは優秀な騎士だが、しかし役目に対して真面目すぎるところが見受けられた。問題ない。出したくなったら出せばいい。アイリスができない時に担任の性処理までも担っているイージス。淡々と役目をこなす様子で、豊かに育った乳房や張りのある尻を揺らしてイチモツに奉仕する。複数の教え子と関係を持つこと、しかも彼女の部下に手を出す罪悪感に思い悩む担任。しかし、凛としたイージスの表情にはどこか陰りが見えるのだった……。エルフの姫アイリスとの○○交配。連続中出しされ、倒れこむアイリス。休む間も無く、護衛騎士イージスと○○交代!?

動画の続きはこちら!
○○交配 第二話 堅物な彼女はエルフの護... | アダルト動画 DUGA
○○交配 第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士: DUGAはPoROre:の350作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 4,200円)