年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

カフェジャンキー 1st 「Caffe Macchiato」

アニメ

幼なじみのお姉さん「楓」の頼みで急遽喫茶店の留守番をすることになった「優」「七海」「くるみ」の三人。楓に対して憧れを抱く優は、大学を卒業後地元に戻るという楓を待ち焦がれている。そんな優に対して想いを寄せる七海とくるみはそれぞれが内緒で、優に対して想いを打ち明ける。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、楓に想いを寄せながらも、流されるままに関係を結んでしまう優。一方、その楓の口からは優の親友である「伊集院」の名前が頻繁に出てくるようになる。一度しか会ったことのない親友の名前に疑いつつも確証の得られない優は不安に。その苛立ちは、七海とくるみに向けられることに…。優の強引な辱めにもそれぞれが競うように応じる七海とくるみ。それはいつしか「倒錯」という甘味なる匂いを放ち始め…。

動画の続きはこちら!
カフェジャンキー 1st 「Caffe ... | アダルト動画 DUGA
カフェジャンキー 1st 「Caffe Macchiato」: DUGAはPoROre:の350作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 4,200円)