年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

熟女バトル01 一ノ瀬由美 小沢志乃

キャットファイト

傍から観ればくだらない事。しかし主婦からすればかなり重要。そう、ゴミだし問題!お隣同士の小沢志乃39歳と一ノ瀬由美43歳は、日頃からゴミだしの件でもめていた。そんなある日、志乃がゴミを出していると、由美がゴミを放り投げ立ち去ろうとした。その瞬間、堪忍袋の緒が切れた志乃は由美に詰め寄る。互いに譲らない言い合いの末に、熟女バトルに発展する。一週間後の決戦に向けトレーニングをする両者、熟女のプライドに賭けて決して負けられない戦いだ!熟女バトル当日、気合の入った両者がリングに登り、ガンの飛ばし合いがしばらく続き運命のゴングが鳴る!序盤からフットワーク良く動く両者、力比べから最初に技を繰り出したのは志乃!由美をスリーパーに捕り、グイグイ締め上げる!由美も負けじと、ヘッドシザースで小沢を投げ飛ばす。白熱しそうなこの戦いから目を逸らすな!

動画の続きはこちら!
熟女バトル01 一ノ瀬由美 小沢志乃
傍から観ればくだらない事。しかし主婦からすればかなり重要。そう、ゴミだし問題!お隣同士の小沢志乃39歳と一ノ瀬由美43歳は、日頃からゴミだしの件でもめていた。そんなある日、志乃がゴミを出していると、由美がゴミを放り投げ立ち去ろうとした。その瞬間、堪忍袋の緒が切れた志乃は由美に詰め寄る。互いに譲らない言い合いの末に、熟女...