年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

革命戦士 ヴァルキリープリンセス ACT.2

キャットファイト

2040年、突如地球に悪のウロボロス人が来襲。瞬く間に地球は彼らの手によって制圧されてしまった。そんな時、愛の星ヴァルキリアより正義のヒロイン、『ヴァルキリープリンセス』が地球を救う為にやってきた!ヴァルキリープリンセスの活躍により一筋の希望が見え始めた現在。ウロボロス人はヴァルキリープリンセスを倒すため、次々と刺客を送り込んでくる。ヴァルキリア13世の命を受けお姫様であるラングレー・ヴァルキリア(地球名・神楽坂飛鳥)が今日も世界を革命する為に戦い続けている。これは愛と勇気と正義の乙女の真実の闘いである。(ヒロインクリエーション)

動画の続きはこちら!
革命戦士 ヴァルキリープリンセス ACT.2
2040年、突如地球に悪のウロボロス人が来襲。瞬く間に地球は彼らの手によって制圧されてしまった。そんな時、愛の星ヴァルキリアより正義のヒロイン、『ヴァルキリープリンセス』が地球を救う為にやってきた!ヴァルキリープリンセスの活躍により一筋の希望が見え始めた現在。ウロボロス人はヴァルキリープリンセスを倒すため、次々と刺客を...