年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

人妻LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗

パンスト

『LEGS+』に人妻版登場、その第一弾は悩ましげな色気たっぷりの『有沢実紗』さん!彼女の長い脚にパンスト・タイツを穿いてもらっていろいろムラムラすることして頂きましょう。『実紗』の夫が帰宅し、『実紗』は明るく出迎えるも夫は元気なさげ。どうやら次の契約成立には『実紗』の力が必要だと言う。『実紗』は決心し、その脚にパンストを穿き…。黒スト・柄ナチュスト・黒タイツ・紫タイツなどなど多数の種類の『脚飾具』に、誘惑イメージ・悶絶オナニー・パンスト顔面騎乗&足コキ・もちろん充実したFUCKと内容も満載。こんなパンスト・タイツ脚で尽くしてくれる妻がいたらたまりません!

動画の続きはこちら!
人妻LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗
『LEGS+』に人妻版登場、その第一弾は悩ましげな色気たっぷりの『有沢実紗』さん!彼女の長い脚にパンスト・タイツを穿いてもらっていろいろムラムラすることして頂きましょう。『実紗』の夫が帰宅し、『実紗』は明るく出迎えるも夫は元気なさげ。どうやら次の契約成立には『実紗』の力が必要だと言う。『実紗』は決心し、その脚にパンスト...