年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

シェリー早川 クンニ地獄編 討伐編 陥落編 乳首責め編

ヒロイン

【クンニ地獄編】爆弾処理のプロフェッショナルである、シェリー早川に仕掛けられた爆弾。絶頂を迎えると機械が反応し、仕掛けた爆弾が爆発するシステム。果たしてシェリー早川は耐え抜く事が出来るのか?【討伐編】レッドボムを仕掛けた怪人メディカル!それを阻止しようと現場に向うシェリー早川であったがメディカルに行く手を阻まれてしまう。はたしてシェリーはメディカルを倒し、レッドボムを解除できるのだろうか?【陥落編】レッドボムを東京タワーに仕掛けられた!何万人もの命を救い出すために、シェリーは自らの身体をメディカルに差し出す。【乳首責め編】メディカルに囚われたシェリーは、乳首を徹底的に責められる。さらに、戦闘員の乳首攻撃がシェリーの乳首を刺激する。

動画の続きはこちら!
シェリー早川 クンニ地獄編 討伐編 陥落編 乳首責め編
【クンニ地獄編】爆弾処理のプロフェッショナルである、シェリー早川に仕掛けられた爆弾。絶頂を迎えると機械が反応し、仕掛けた爆弾が爆発するシステム。果たしてシェリー早川は耐え抜く事が出来るのか?【討伐編】レッドボムを仕掛けた怪人メディカル!それを阻止しようと現場に向うシェリー早川であったがメディカルに行く手を阻まれてしまう...