年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

スパンデクサー ゼロ 後編

ヒロイン

サンエンジェル救出に失敗!囚われの身へ堕ちたムーンエンジェルに今度は最愛の夫の目前での公開調教が待っていた。無敵を誇る肉体もゾラの媚薬とゾルの怒張した肉棒で嬲り尽くされ、男たちの欲望を処理する『唯の肉壺』へ。正体秘匿の努力も虚しく夫にマスクを剥がされてしまう。逆上し理性を失う夫。サディスティックな猛攻セックスに昇天を自白。『未知の性癖』までも暴露され満身創痍。だが、ゲルハルト肉欲の宴は、まだほんの始まりに過ぎなかった。「…お、お前がムーンエンジェルだったのか!?」『そ…そんなとこ、触らないで…ダメ、い、イクぅっ!!』ムーンエンジェルにこの窮地脱却の機会は…!?負けるな!スパンデクサー!!【BAD END】

動画の続きはこちら!
スパンデクサー ゼロ 後編 反撃失敗!ムーンエンジェル肉欲の宴!
サンエンジェル救出に失敗!囚われの身へ堕ちたムーンエンジェルに今度は最愛の夫の目前での公開調教が待っていた。無敵を誇る肉体もゾラの媚薬とゾルの怒張した肉棒で嬲り尽くされ、男たちの欲望を処理する『唯の肉壺』へ。正体秘匿の努力も虚しく夫にマスクを剥がされてしまう。逆上し理性を失う夫。サディスティックな猛攻セックスに昇天を自...