年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

セーラーサファイア ドミネーション編 討伐編 電マ編

ヒロイン

【ドミネーション編】聖なる水の加護によって絶対的な防御能力を誇るセーラーサファイア…しかし、倒した敵の呪いによってその加護を失う。力を失ってしまったセーラーサファイアの前に現れた新たなる敵…。セーラーサファイアになす術は無い!カメレオン男に殴られ、必死に耐えながら何とか勝機を見出そうとする。その時、見つけた勝機!痛む体を庇いながら立ち去ろうとしたその時…?!【討伐編】気を失い拘束されたセーラーサファイア。敵は電気ショックでセーラーサファイアを無理矢理覚醒させる。力を失い初めて味わう電撃…一瞬でセーラーサファイアの脳裏に恐怖が焼付く!敵は恐怖に苛まれるセーラーサファイアの無垢な体に電撃棒を嬲る様に這わせていくと、恐怖に引き攣る顔を嘲うかの様に何度も電撃をくらわせていく!そして、棍棒で何度も打擲され…。【電マ編】拘束されたセーラーサファイア…。彼女の穢れの無い身体は戦闘員の電マによって強圧的にアクメを迎えさせられていく。果てしない電マ責めに体を何度もビクつかせ…。【ハメ撮り編】度重なる責めによって心も体も疲弊し放心状態のセーラーサファイア。彼女にはもう抵抗できる程の力は残されてはいなかった。悪人に指をさされた方向へ目をやるとそこには自分の…。力を無くし、恥辱を味わされ、そして人質まで取られたセーラーサファイアは悪人の言う事を聞くしかなかった。しかし、悪人達はセーラーサファイアを辱める要求をしてくる。「あいつにお前のその胸を見せてやれ!」恥ずかしくてなかなか出来ないセーラーサファイア…。しかし、羞恥心に苛まれようとも彼女は悪人の脅迫に屈するしかなかった。そして、悪人達はセーラーサファイアが思いもしなかった事を要求してくる。「お願いします…それだけは…それだけは…許してください…」しかし、セーラーサファイアの願いが叶えられることは無かった…。

動画の続きはこちら!
セーラーサファイア ドミネーション編 討... | アダルト動画 DUGA
セーラーサファイア ドミネーション編 討伐編 電マ編 ハメ撮り編: DUGAはギガの1,007作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 2,750円)