年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

体内寄生 第1巻 田中春奈

ヒロイン

地球に帰還するため航行中の宇宙船フロンティアは、惑星パルナスから知的生命体からと見られる謎の信号をキャッチする。一等航海士の羽田ありさは、隊員とともにパルナスに降り立ち捜索を開始するがエイリアンに捕獲され身体中を調べられた挙句、陵辱されてしまう。その後、記憶を消され無事地球に帰還するがその日から悪夢にうなされるようになり同時に身体に異変を感じるようになる!そして記憶を取り戻した隊員の横田から驚愕の事実があかされる!彼らの遭遇したエイリアンは人間を宿主に寄生することで繁殖を繰り返す返す寄生エイリアンで、自分達の身体の中に既にエイリアンが住み着いていると言うのだ。寄生エイリアンはありさの身体を蝕み成長を続けやがて恐ろしい怪物となってありさの身体から誕生しようとしていたのだ!エイリアンの侵食をとめる手立ては宿主である自分の命を絶つほかないのか?ありさは苦渋の決断を迫られる。

動画の続きはこちら!
体内寄生 第1巻 田中春奈 | アダルト動画 DUGA
体内寄生 第1巻 田中春奈: DUGAはギャロップの108作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 3,300円)