年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

体内寄生 第2巻 姫咲しゅり

ヒロイン

秘密裏に造られた研究施設。その研究者の一人姫咲しゅりは、若いが天才肌の研究者で他の研究者からは尊敬の的であり、ウシやブタなどの家畜動物の量産の為繁殖力の基礎研究をしている。(しかし、違法行為)一方、同じ研究所で応用実験の研究をしている中野は野心家。ミミズをベースにした、遺伝子組み換え操作による寄生虫の開発をしていた。そんな二人はライバル関係にあり、日ごろから意見の違いにより、口論となっていた。そんな時事件は起きた!しゅりの体内に、何かがうごめく!果たしてしゅりは、研究者の名にかけて自分の体内にうごめく生き物を排除出来るのか!?

動画の続きはこちら!
体内寄生 第2巻 姫咲しゅり
秘密裏に造られた研究施設。その研究者の一人姫咲しゅりは、若いが天才肌の研究者で他の研究者からは尊敬の的であり、ウシやブタなどの家畜動物の量産の為繁殖力の基礎研究をしている。(しかし、違法行為)一方、同じ研究所で応用実験の研究をしている中野は野心家。ミミズをベースにした、遺伝子組み換え操作による寄生虫の開発をしていた。そ...