年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

巨大ヒロイン(R) アリエス 後編

ヒロイン

アリエスの生体データを奪おうとするガラン星人の魔手からナナコを救出した地球防衛隊メディック隊員レンは、ナナコへの特別な感情を募らせた矢先、基地内に侵入したガラン星人たちに捕らえ陥落の限りを尽くされてしまう。レンに化け隙を突きナナコの身体の自由を奪い弄ぶガラン星人。再び極太コネクターを濡れた秘部に深々と突き入れる。洗脳された男性隊員たちも加わり声さえ出せず仲間の肉棒に嬲られるナナコは成す術なく昇天を繰り返すしかなかった。起死回生の脱却。怪獣出現にボロボロの身体で変身して挑む。すでに肉下僕調教されたレン。アリエスに最期の刻が迫る…!?【BAD and HAPPY END】

動画の続きはこちら!
巨大ヒロイン(R) アリエス 後編
アリエスの生体データを奪おうとするガラン星人の魔手からナナコを救出した地球防衛隊メディック隊員レンは、ナナコへの特別な感情を募らせた矢先、基地内に侵入したガラン星人たちに捕らえ陥落の限りを尽くされてしまう。レンに化け隙を突きナナコの身体の自由を奪い弄ぶガラン星人。再び極太コネクターを濡れた秘部に深々と突き入れる。洗脳さ...