年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美少女HEROINE スペルマ拷問12 愛しのエグザクタ

ヒロイン

サイバーキャット物語“愛しのエグザクタ”。凶悪な恐怖政治国家に生まれたエグザクタは、敵の捕虜となりサイバーキャットとして生まれ変わる。以前の記憶が全く無くなり、元々自分が生まれた国の軍事施設を破壊する為に潜入する。しかし、卑劣な手を使う女悪徳将軍に捕らえられてしまう。女に飢えている捕虜が大勢いる檻に投げ込まれるエグザクタ。当然、飢えた捕虜たちは可愛いエグザクタの体を貪る。ボロボロになるエグザクタ…。剰え、悪徳将軍は、エグザクタの頭に小便器を取り付ける改造を施した。人間便器として横たわるエグザクタ。哀れエグザクタは、捕虜たちの便器として精液、だ液、小便を延々とぶっかけられていくのであった…。エグザクタ、お前はこの収容所の便器として一生暮らすのだ!

動画の続きはこちら!
美少女HEROINE スペルマ拷問12 サイバーキャット物語 愛しのエグザクタ
サイバーキャット物語“愛しのエグザクタ”。凶悪な恐怖政治国家に生まれたエグザクタは、敵の捕虜となりサイバーキャットとして生まれ変わる。以前の記憶が全く無くなり、元々自分が生まれた国の軍事施設を破壊する為に潜入する。しかし、卑劣な手を使う女悪徳将軍に捕らえられてしまう。女に飢えている捕虜が大勢いる檻に投げ込まれるエグザク...