年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

黒ギャルヒロイン ミスハート 臭嗅地獄

ヒロイン

悪の秘密結社グロスと戦う正義の戦隊、秘密電撃隊バトルフォースF。バトルスペード、バトルダイヤ、バトルクラブ、ミスハートで構成されるメンバーの紅一点であるミスハート。グロスの怪人ガルムとの戦いの際、マスクを剥がされかけたミスハートは、なんとか逆転しガルムを倒す。ことごとくバトルフォースFのメンバーに怪人が倒されていくのを見かねたグロスの組織は、新たな戦略としてグロスのメキシコ支部から変態博士コルドバを呼び寄せる。コルドバは、頭が良くそしてなによりも変態だ。ミスハートこと鳩村マヤは、コルドバの罠に嵌り倉庫に閉じ込められてしまう。そこに現れた戦闘員たちがマヤを取り押さえ、コルドバがマヤに迫る。正体を明かせないマヤは、変身できずにコルドバの変態行為に耐えるのだが、執拗なコルドバの責めにたまらず変身するのだった。戦闘員を蹴散らすミスハート。残るはコルドバただ一人、のはずだったのだがこれもコルドバのシナリオ通りの展開であった。コルドバは、灼熱ロボ・ヒートラーを呼び寄せミスハートを苦しめるのだった。ミスハートは熱さに身悶え、大量の汗をかき…。変態博士コルドバのシナリオは、ここからが本番だった。[BAD END]

動画の続きはこちら!
黒ギャルヒロイン ミスハート 臭嗅地獄
悪の秘密結社グロスと戦う正義の戦隊、秘密電撃隊バトルフォースF。バトルスペード、バトルダイヤ、バトルクラブ、ミスハートで構成されるメンバーの紅一点であるミスハート。グロスの怪人ガルムとの戦いの際、マスクを剥がされかけたミスハートは、なんとか逆転しガルムを倒す。ことごとくバトルフォースFのメンバーに怪人が倒されていくのを...