年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

めこスジすぽると 現役女子大生マラソン選手 しおん

フェチ

オリンピックを目指していつもどおりにストレッチをしてハードな練習を終えた後、監督が特別に乳酸を無くすマッサージを股間に施すとガマンできずにたっぷり乳酸が混じった潮を吹いてしまう。神社の階段を使った脚力トレーニングついでに必勝祈願のお参りをするが、この神社では祈願者のSEXを奉納しなければならないので、監督は野外だというのに激しく抱き合い中出しをして奉納を終える。SEXに遅れをとりがちなアスリートはこうやってSEXに開花することが多く、日ごろのお礼も兼ねてコーチなどにもお口で奉仕する。

動画の続きはこちら!
めこスジすぽると 現役女子大生マラソン選手 しおん
オリンピックを目指していつもどおりにストレッチをしてハードな練習を終えた後、監督が特別に乳酸を無くすマッサージを股間に施すとガマンできずにたっぷり乳酸が混じった潮を吹いてしまう。神社の階段を使った脚力トレーニングついでに必勝祈願のお参りをするが、この神社では祈願者のSEXを奉納しなければならないので、監督は野外だという...