年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

手コキ専門 てぶくろこきこき11 手コキお仕事編

フェチ

【第1話】初めての手コキ撮影体験…「ちょっとよろしいですか?このサテン手袋はめてくれませんか?」「これを握って上下に動かしてください。」「えーなんですか!?」「次は僕のをしごいて下さい。」手コキ初体験の2人、何処までできるのでしょう?【第2話】手コキ出張ヘルス…「はじめまして~。ヘルス・バイブルのナオとマヤです。今日は手袋コースでよろしいですか?」 「はい、炊事用ゴム手袋でお願いします!「ゴムがお好きなんですねー。今日はロングのゴム手袋ですよ!」果たしてどんな快楽天国が彼を待っているのでしょうか?(バイブル)

動画の続きはこちら!
手コキ専門 てぶくろこきこき11 手コキお仕事編
【第1話】初めての手コキ撮影体験…「ちょっとよろしいですか?このサテン手袋はめてくれませんか?」「これを握って上下に動かしてください。」「えーなんですか!?」「次は僕のをしごいて下さい。」手コキ初体験の2人、何処までできるのでしょう?【第2話】手コキ出張ヘルス…「はじめまして~。ヘルス・バイブルのナオとマヤです。今日は...