年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

手コキ専門 てぶくろこきこき12 世にも不思議な物語編

フェチ

【第1話】お掃除盗み撮り…「ちょっとアンタ?何覗いてんのよ!」「盗撮してたのね!警察呼んでやるわ!」「それだけはちょっと勘弁してください…。お金払いますから見逃してください。」「もっと出しなさいよ。」「そしたらいいことしたげるわよ。」ひょんなことから盗撮マニアを手コキすることになった2人の掃除婦!【第2話】お手伝いさんの熟練技…「お呼びですかお坊ちゃま。」「おお、天宮。いつものやつを頼むぞ。」「はい。お坊ちゃま。」「高見も呼んでくれ。2人で頼む。」お坊ちゃまに手コキでお使えするお手伝いさんのご奉仕が始まる!(バイブル)

動画の続きはこちら!
手コキ専門 てぶくろこきこき12 世にも不思議な物語編
【第1話】お掃除盗み撮り…「ちょっとアンタ?何覗いてんのよ!」「盗撮してたのね!警察呼んでやるわ!」「それだけはちょっと勘弁してください…。お金払いますから見逃してください。」「もっと出しなさいよ。」「そしたらいいことしたげるわよ。」ひょんなことから盗撮マニアを手コキすることになった2人の掃除婦!【第2話】お手伝いさん...