年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

手コキ専門 てぶくろこきこき18 あなたの悩み解消編

フェチ

【第1話:彼氏チェックは手こきが1番】「いくちゃんあの事言ったの?」「なかなか言えなくて」そんないくの代わりにせりなが言ったのだった。「今日来てもらったのは、いくちゃんの彼氏に相応しいかテストしてもらいたくて来てもらったの!!」そして彼氏の試練が始まるのであった…。【第2話:手首の痛みは手こきで解消story】「先生、手が痛くて何も握れないんです」「私もなんです」せりなといくの二人は先生に聞いた。考える先生の口から出た言葉は「特別な診察を2人受けてみるか?」わらにもすがる2人はその診察を受けてみる事にしたのだった。しかし、その診察とは手術用手袋を付けての…。(バイブル)

動画の続きはこちら!
手コキ専門 てぶくろこきこき18 あなたの悩み解消編
【第1話:彼氏チェックは手こきが1番】「いくちゃんあの事言ったの?」「なかなか言えなくて」そんないくの代わりにせりなが言ったのだった。「今日来てもらったのは、いくちゃんの彼氏に相応しいかテストしてもらいたくて来てもらったの!!」そして彼氏の試練が始まるのであった…。【第2話:手首の痛みは手こきで解消story】「先生、...