年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

非日常的悶絶遊戯 第九章 銀行員、蘭の場合

フェチ

ある銀行の支店に勤める蘭ちゃん、ある日の午後やってきたお客様は、融資担当の行員と約束をしているというのですが、あいにく融資担当も支店長も席を外しています。仕方なく蘭ちゃんが話を聞くのですが、新しい事業のための融資契約のようです。その事業とはストッキングの専門店を開くということのようで、ストッキングのサンプルを蘭ちゃんに見せ、良かったら差し上げますので試着をして見て下さいと言います。何足かのストッキングを着用してみる蘭ちゃんですが、その度に履き方が正しくないと指導されます。

動画の続きはこちら!
非日常的悶絶遊戯 第九章 銀行員、蘭の場合
ある銀行の支店に勤める蘭ちゃん、ある日の午後やってきたお客様は、融資担当の行員と約束をしているというのですが、あいにく融資担当も支店長も席を外しています。仕方なく蘭ちゃんが話を聞くのですが、新しい事業のための融資契約のようです。その事業とはストッキングの専門店を開くということのようで、ストッキングのサンプルを蘭ちゃんに...