年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

非日常的悶絶遊戯 第五章 女子プロレス練習生、綾香

フェチ

ある女子プロレス団体の道場に新しく入門してきた、綾香ちゃん。なんだかとってもハデハデなミニスカスタイルで、コーチ(ビデオを見ている貴方)のもとに挨拶にやってくるのですが、ついついそのパンチラに目が行っってしまいます。早速練習着に着替え、といってもレオタードですが、リングの上でまず柔軟体操、そして基本の受身から練習していきます。そして、いくつかの技を教えてもらうのですが、まずコーチが綾香ちゃんに技をかけて、その後綾香ちゃんがコーチにかけます。技をかけながら色々指導されるのですが、指導されながらそれとなく股間やオッパイを…

動画の続きはこちら!
非日常的悶絶遊戯 第五章 女子プロレス練... | アダルト動画 DUGA
非日常的悶絶遊戯 第五章 女子プロレス練習生、綾香: DUGAはAVSの230作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 1,018円)