年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

非日常的悶絶遊戯 第十九章 セールスレディ、麗子

フェチ

ある会社でセールスの仕事をしている麗子さん。今日伺ったお宅では、ご主人に奥様の為のランジェリーのセールスをします。一日目は明るい色のさわやかなイメージのスーツを着て、玄関先で会社の概要などの説明をしたのですが、しゃがんで話ししていたので脚が痺れてしまい、立ち上がるとき思わずよろけ、ご主人に抱きついてしまいます。二日目は黒のセクシーなスーツで実際の商品でランジェリーの説明をします。ところが何分男の目からは来た時のフィット感やシルエットなどは分かりにくいので、麗子さんが試着して見せる事になりました。

動画の続きはこちら!
非日常的悶絶遊戯 第十九章 セールスレディ、麗子
ある会社でセールスの仕事をしている麗子さん。今日伺ったお宅では、ご主人に奥様の為のランジェリーのセールスをします。一日目は明るい色のさわやかなイメージのスーツを着て、玄関先で会社の概要などの説明をしたのですが、しゃがんで話ししていたので脚が痺れてしまい、立ち上がるとき思わずよろけ、ご主人に抱きついてしまいます。二日目は...