年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

非日常的悶絶遊戯 第十章 営業社員、もえ

フェチ

とあるマンションの一室を訪ねてきたもえさん、実はある会員制のフィットネスクラブの社員で、入会を希望しているお客様のご自宅にお伺いして詳しく説明するのがお仕事です。今日のお客様は独身の男性の方ですが、設備やシステムなどを説明します。又、家庭で気軽にできるフィットネス器具や、実際に運動するときに着るレオタードなども紹介します。彼女にプレゼントしてはいかがですかと、レオタードの素材感や着た状態でのシルエットなどを、もえさん自身が試着してみて確認してもらいます。

動画の続きはこちら!
非日常的悶絶遊戯 第十章 営業社員、もえ
とあるマンションの一室を訪ねてきたもえさん、実はある会員制のフィットネスクラブの社員で、入会を希望しているお客様のご自宅にお伺いして詳しく説明するのがお仕事です。今日のお客様は独身の男性の方ですが、設備やシステムなどを説明します。又、家庭で気軽にできるフィットネス器具や、実際に運動するときに着るレオタードなども紹介しま...