年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

お天気お姉さん 中出し20連発 香坂百合

シチュエーション

某お天気お姉さんランキングで見事1位を獲得するほどの愛嬌と親しまれる国民的お天気キャスターの香坂百合。TVで笑顔を振りまく姿とは裏腹に、大手プロダクション移籍のチャンスと有名キャスターの地位を手に入れようとしていた。しかし彼女を執拗に追う雑誌ライターの男に昔の男とのスキャンダル映像テープが渡ってしまった事から、彼女の歯車が狂っていく。男に脅され、パンツにローターを入れられながらの放送中に失禁してしまう香坂。普段からの高飛車な態度のせいもあり、窮地に立たされた彼女にもはや味方は誰もいなかった…。

動画の続きはこちら!
お天気お姉さん 中出し20連発 香坂百合 201 股間に精子の洪水警報!
某お天気お姉さんランキングで見事1位を獲得するほどの愛嬌と親しまれる国民的お天気キャスターの香坂百合。TVで笑顔を振りまく姿とは裏腹に、大手プロダクション移籍のチャンスと有名キャスターの地位を手に入れようとしていた。しかし彼女を執拗に追う雑誌ライターの男に昔の男とのスキャンダル映像テープが渡ってしまった事から、彼女の歯...