年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女子校生 中出し20連発 小西涼子

シチュエーション

学園のアイドル涼子の校内放送を男子生徒達は楽しみにしていた。しかし放送を終えて放送室を出ようとした所に覆面をした2人の男が乱入して襲われてしまう。電マやバイブで責められて強制的に潮を吹かされる。そしてその模様は学校中に流れてしまっていた。覆面の男達に連れ去られ、保健室で診察台に拘束される。覆面を被った男の正体は涼子にセクハラしたのを告げ口され、逆恨みした担任だった。担任にレイプされ失意の彼女をさらに教室の男子生徒達が襲う!逃げ込んだトイレで肉便器にされ、さらに教室でも連続中出し輪姦!

動画の続きはこちら!
女子校生 中出し20連発 小西涼子 専属女優が人気シリーズに初登場!清純女優の卑猥な口性器がまさかの肉便器!?
学園のアイドル涼子の校内放送を男子生徒達は楽しみにしていた。しかし放送を終えて放送室を出ようとした所に覆面をした2人の男が乱入して襲われてしまう。電マやバイブで責められて強制的に潮を吹かされる。そしてその模様は学校中に流れてしまっていた。覆面の男達に連れ去られ、保健室で診察台に拘束される。覆面を被った男の正体は涼子にセ...