年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女教師 中出し20連発 早乙女ルイ

シチュエーション

この春、憧れの教職に就いた早乙女ルイ。ある朝、電車内で教え子から痴漢にあっていた。彼女には他人に知られたくない事情があった…。生徒達と年齢が近いため、日頃からナメられていると感じていたルイは、偶然知ってしまった同僚教師の秘密をネタにして生徒達とのコミュニケーションを図っていた。ある日、生徒達のイタズラからその事が同僚教師本人にバレてしまう。それとともに明らかになるルイの秘密、そして一生徒との関係。秘密を共有した同僚教師と生徒達が企てたシナリオで陥れられるルイ。学校という神聖な場所で男達の毒牙が今、ルイに襲いかかる。

動画の続きはこちら!
女教師 中出し20連発 早乙女ルイ 207同僚教師と生徒達の性欲肉奴隷
この春、憧れの教職に就いた早乙女ルイ。ある朝、電車内で教え子から痴漢にあっていた。彼女には他人に知られたくない事情があった…。生徒達と年齢が近いため、日頃からナメられていると感じていたルイは、偶然知ってしまった同僚教師の秘密をネタにして生徒達とのコミュニケーションを図っていた。ある日、生徒達のイタズラからその事が同僚教...