年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女教師 中出し20連発 灘坂舞

シチュエーション

巨乳女教師、灘坂舞はそのプライドが高く気の強い性格ゆえに、同僚教師や生徒達から煙たがられていた。何か手を打ちたい生徒達に、以前の赴任先での退職理由や同僚教師との職員室での関係を知られてしまう。日頃厳しい舞に報復を目論んでいた生徒達に弱みを握られ、従わざるを得なくなる。生徒達の前で強制的にストリップをさせられ、その見事な乳房に青臭いザーメンをぶっかけられてしまう。その後、明らかになる同僚教師と生徒との関係…。すでに歯止めが効かなくなった生徒達の日頃の不満と若き性欲が再び校内で舞に向け爆発してしまう。

動画の続きはこちら!
女教師 中出し20連発 灘坂舞 208狙われた高飛車女の爆乳
巨乳女教師、灘坂舞はそのプライドが高く気の強い性格ゆえに、同僚教師や生徒達から煙たがられていた。何か手を打ちたい生徒達に、以前の赴任先での退職理由や同僚教師との職員室での関係を知られてしまう。日頃厳しい舞に報復を目論んでいた生徒達に弱みを握られ、従わざるを得なくなる。生徒達の前で強制的にストリップをさせられ、その見事な...