年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編

シチュエーション

終電を逃がした女を物色中、獲物を発見。声をかけるが相当酔っているのか、ろくに返事もできない。男2人に抱えられ、別の男達がたまり場にしている部屋に連れ込まれた。この男達は夜の繁華街をビデオカメラを持って徘徊し、泥酔女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だった。酔って意識が朦朧としている女に男達が群がり欲望のまま女を犯し続ける。そしてその一部始終をビデオカメラに収め、ある業者に売り飛ばすのであった。今回の被害者は乳を揉みしだくと母乳があふれ出す女だった。子供に飲ませるはずの母乳をこの夜は男達に飲まれる事になるとは、泥酔女は夢にも思っていないだろう…。

動画の続きはこちら!
終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編
終電を逃がした女を物色中、獲物を発見。声をかけるが相当酔っているのか、ろくに返事もできない。男2人に抱えられ、別の男達がたまり場にしている部屋に連れ込まれた。この男達は夜の繁華街をビデオカメラを持って徘徊し、泥酔女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だった。酔って意識が朦朧としている女に男達が群がり欲望の...