年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品

シチュエーション

銀行支店長の手引きで閉店後の銀行強盗を企んだ犯人達は急遽計画を変更して営業中の銀行を襲う。彼らは大金強奪の他に銀行の美人受付嬢達をレイプするという欲望を抑える事が出来なかったのだ。襲撃のスキに支店長は以前から狙っていた受付嬢を更衣室でレイプする。犯人達は一般客を人質にして受付嬢に強制フェラを命じる。そしてみんながみている前での強制ストリップ。それぞれ別に逃げ出す受付嬢だが、彼女達を見ながら興奮してオナニーしていた一般客達にも追われて捕まってしまう。建物のあちこちで繰り広げられるレイプの惨劇。

動画の続きはこちら!
No.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品
銀行支店長の手引きで閉店後の銀行強盗を企んだ犯人達は急遽計画を変更して営業中の銀行を襲う。彼らは大金強奪の他に銀行の美人受付嬢達をレイプするという欲望を抑える事が出来なかったのだ。襲撃のスキに支店長は以前から狙っていた受付嬢を更衣室でレイプする。犯人達は一般客を人質にして受付嬢に強制フェラを命じる。そしてみんながみてい...