年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹6

ロリ系

本当に頭にきちゃう!電気屋のおじさん、家に修理に来たくせにすごく時間かかっちゃって!ワタシ遊びにいけないよ!もう~!おじさん手伝うよって言ったら「子供には無理だよ」なんて言って最後にコンセント入れたの私だよ。子供のくせになんてバカにして…。そのくせ下からスカートの中覗いていたくせに。ママや会社の人に言い付けるからと言ったらおじさん急にゴメンゴメンと謝りだした。面白いからちょっとからかって私の小さなオマンコ見せてあげようかと言ったらニコニコして…「本当に?」だって。パンツを下げてよ~く開いて見せてあげたら目が点になっていた。本当はコノ中に入れたいんでしょと聞くと…「いいの?」と笑顔で嬉しそう。おじさん私の上に乗って言葉にならない声を出しながら腰をフリフリ「イイ~~」と言ってミルクをいっぱい出したHなおじさん!

動画の続きはこちら!
いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹6
本当に頭にきちゃう!電気屋のおじさん、家に修理に来たくせにすごく時間かかっちゃって!ワタシ遊びにいけないよ!もう~!おじさん手伝うよって言ったら「子供には無理だよ」なんて言って最後にコンセント入れたの私だよ。子供のくせになんてバカにして…。そのくせ下からスカートの中覗いていたくせに。ママや会社の人に言い付けるからと言っ...