年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ザ・面接 VOL.89 熟女の「淫獣」 僕らの「紳士」

企画

面接軍団が部屋に入ると、そこには何処かで見たような顔ぶれが…。なんと「ザ・面接」歴代好色女が、審査員として集まっていた!そんな中やって来たのは、スレンダー美人のゆな。「Hに興味があって」と動機を話す彼女に、面接軍団と審査員の目が光る!「緊張してるのも分かるけどな、揉みながら分かり合うしかないと思うわ」ゆなのセールスポイントである脚の指の間を、一気にベロ舐め!「あぁ、いきなり…みんな見てるし…恥ずかしい!」「舐めてるんちゃうで、清めてるんや!」トップバッターの吉村が激しい乳揉みとクンニのWで攻めていると…、「えっ!誰か尻舐めてるよ!?」「気持ちいいでしょ?」なんとトロリろした目の恋が、吉村の尻を舐めていた!初っぱなから暴走する審査員!その後、審査員も加わって壮絶な面接に!前代未聞の逆面接が始まる!?

動画の続きはこちら!
ザ・面接 VOL.89 スーパースペシャ... | アダルト動画 DUGA
ザ・面接 VOL.89 スーパースペシャル 熟女の「淫獣」 僕らの「紳士」: DUGAはアテナ映像の303作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 300円~)