年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

四国在住患者が選ぶ もう一度逢いたい 絶世美人ナース

企画

四国在住の医師や患者を虜にする「芸能界で活躍できるほど可愛いナースがいる」という情報を元に、遠路はるばる四国に上陸。誰もが癒される笑顔を持つ美人ナースが働く病院に潜入し、患者を装い彼女に接触すると意外な事実が発覚していく。人が良く、頼まれると断れない性格の彼女は、深夜の病室で患者にせがまれ手コキ発射。押しに弱い彼女を、強引にAV出演へと口説いていく…。

動画の続きはこちら!
―もう一度逢いたい―四国在住患者が選ぶ、絶世美人ナース 人気ランキングNo.1に輝く四国イチのアイドル看護婦を業務中の病室でAV出演させちゃいます!!
四国在住の医師や患者を虜にする「芸能界で活躍できるほど可愛いナースがいる」という情報を元に、遠路はるばる四国に上陸。誰もが癒される笑顔を持つ美人ナースが働く病院に潜入し、患者を装い彼女に接触すると意外な事実が発覚していく。人が良く、頼まれると断れない性格の彼女は、深夜の病室で患者にせがまれ手コキ発射。押しに弱い彼女を、...