年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

第11回 王様ゲーム 美人女子社員をよってたかって辱めSP

企画

今回の王様ゲームは、お世話になっているユーザーの皆様に弊社自慢の女子社員達の恥態を直接ご覧頂こうと、ユーザー様を客席に御招待。入場した瞬間から、女子は戸惑いっぱなし。緊張のあまりマジで倒れちゃう子もいたほどなんです。王様達も、人前だと命令がエスカレート。観客の見守る中で、アナルのシワを数えたり、オマンコの匂いを嗅いだり。やっぱり人が多いと、女の子の恥ずかしさも倍増するんですね!!

動画の続きはこちら!
SOD女子社員 第11回 強制大股開きで大事なアソコが見られっぱなしの生公開羞恥総勢20名のユーザー様の熱い視線が女子社員の大事な部分にズッポシささる!!
今回の王様ゲームは、お世話になっているユーザーの皆様に弊社自慢の女子社員達の恥態を直接ご覧頂こうと、ユーザー様を客席に御招待。入場した瞬間から、女子は戸惑いっぱなし。緊張のあまりマジで倒れちゃう子もいたほどなんです。王様達も、人前だと命令がエスカレート。観客の見守る中で、アナルのシワを数えたり、オマンコの匂いを嗅いだり...