年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

羞恥!新入女子社員 セクハラ面接 混合健康診断1

企画

大就職氷河期と呼ばれる現在、かつてのような男尊女卑を彷彿させるセクシャルハラスメントがあちこちで復活しているとの報告がある。『内定』がどうしても欲しい文系女子生徒と『若い娘の体』をしゃぶり尽くしたい男たち。この大不況下での『人事担当課』は別名『タダマン課』とも呼ばれる。右も左もわからない娘たちを『内定』『採用』『やらなきゃ不採用』と言った言葉で巧みにゆさぶり、リクルートスーツに包まれた女子大生の弾ける乳や肌、そして恋人との性交にしか使った事の無いウブなおマンコを思う存分堪能し、チンポを遠慮なく挿入する。そんな中堅下着メーカーの恐るべきセクハラの実態に迫ります。

動画の続きはこちら!
羞恥!新入女子社員 セクハラ面接 混合健康診断1
大就職氷河期と呼ばれる現在、かつてのような男尊女卑を彷彿させるセクシャルハラスメントがあちこちで復活しているとの報告がある。『内定』がどうしても欲しい文系女子生徒と『若い娘の体』をしゃぶり尽くしたい男たち。この大不況下での『人事担当課』は別名『タダマン課』とも呼ばれる。右も左もわからない娘たちを『内定』『採用』『やらな...