年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

人妻vsOLvs学生 素人口腔味くらべ あみ&小春&りん

口腔

モデル募集掲示板で知り合った人妻、OL、大学生の三者三様の口腔内を徹底観察いたしました。素人なので出来ることにバラツキがありますことをご了承ください。【人妻・あみさん編】子供の養育費を稼ぐためにエッチな作品に出演することを決意した人妻のあみさんです。お口の中にはキラリと光る銀歯が4本。舌には噛んだ跡があったりします。口腔内を見られることに羞恥心を覚えていて、しきりに「恥ずいです……」と訴えていました。【OL・小春ちゃん編】小春ちゃんの口腔内を徹底観察しました。彼女の特技は舌を自由自在に折り曲げられること。生き物のように変形する舌をお楽しみください。唾液もたくさん出ますよ。【大学生・りんちゃん編】経験値が少なそうな学生・りんちゃんの口腔写真集です。自分の足指を舐めてもらったり、開口器をつけてのオナニーなんかにも挑戦してもらいました。エッチなことに興味津々の貧乏学生はちょっと口説くだけでいろんなプレイを楽しんでくれるんですよ。

動画の続きはこちら!
モデル募集掲示板で知り合った 人妻vsO... | アダルト動画 DUGA
モデル募集掲示板で知り合った 人妻vsOLvs学生 素人口腔味くらべ あみ&小春&りん: DUGAはグリップAVの617作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 8,800円)