年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ダンススクール出身 秋山しおり18歳 中出しAV Debut!!

女優

ストリートダンスが趣味の「しおり」ちゃん18歳。性にオープンな家柄で、なんと普段はお父さんと一緒にAV鑑賞してるんだとか。「女優さんみたいなオトナの女になりたいんです!」と出演を決意してくれました。経験人数は2人とまだまだ初心な彼女ですが、ダンスで培った身体能力とヤル気は合格点!!さっそく撮影を開始すると…ここでいきなりアクシデント。挿入と同時にアソコから真っ赤な鮮血が…。「オンナノコの日」かと思い確認すると「…実は初めてなんです。嘘ついてすみませんでした。」と、まさかの処女カミングアウト。想像以上の痛みに撮影中止もやむなしという雰囲気の中「撮影して欲しい」という彼女の要望でそのまま撮影を続行することに…。仕込み・ヤラセ・一切無しのガチンコ処女喪失ドキュメント。少女が大人になるための通過儀礼…その瞬間を見届けてあげて下さい。

動画の続きはこちら!
「踊ることの次にセックスが好きです…」経験人数2人!今までセックス2回!身長149cm 某ダンススクール出身 秋山しおり18歳 中出しAV Debut!!…のはずが撮影中にまさかの処女発覚!!「…嘘ついてすみませんでした。」その場で企画変更、『秋山しおり18歳 ガチンコ処女喪失中出しドキュメント』
ストリートダンスが趣味の「しおり」ちゃん18歳。性にオープンな家柄で、なんと普段はお父さんと一緒にAV鑑賞してるんだとか。「女優さんみたいなオトナの女になりたいんです!」と出演を決意してくれました。経験人数は2人とまだまだ初心な彼女ですが、ダンスで培った身体能力とヤル気は合格点!!さっそく撮影を開始すると…ここでいきな...