年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

巨乳征服なる失禁肉売 ゆうみとかな 1●歳

女子校生

前回、援交で知り合ったかなに友達を連れて来いと命令。やって来たのは頭の悪そうな色白で小動物のようなJKだ。だが、ピンク色の乳首で俺好みの巨乳で気に入った。部屋に連れ込んで、まずはWフェラを堪能。その後、かなに命令して強要レズプレイ。電マで大量失禁するゆうみ。ふと気付いたのだが、ゆうみの太ももに痛々しいアザがある。問い詰めると父親にDVされているという。優しく慰めてやったら俺に心を許すゆうみ。後日、ゆうみを呼び出し再度淫交。「かなに悪い…」とかぬかしながら俺のペニスで何度もイキまくり。具合のイイ膣奥に二度中出し。この遊びは当分ヤメられそうにない…

動画の続きはこちら!
巨乳征服なる失禁肉売 援交初レズWフェラ調教 ゆうみとかな 1●歳
前回、援交で知り合ったかなに友達を連れて来いと命令。やって来たのは頭の悪そうな色白で小動物のようなJKだ。だが、ピンク色の乳首で俺好みの巨乳で気に入った。部屋に連れ込んで、まずはWフェラを堪能。その後、かなに命令して強要レズプレイ。電マで大量失禁するゆうみ。ふと気付いたのだが、ゆうみの太ももに痛々しいアザがある。問い詰...