年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

淫語挑発 女子校生黒タイツパンモロ編 Part.2

女子校生

可愛い制服の女子校生達が黒タイツを履いたスカートの中身を見せ付けて、私の黒タイツを見ながらせんずりすればいいじゃん…と、いやらしい言葉であなたのせんずりをおねだりしてきます。あなたと2人っきりの女子校生達は、幼馴染であったり、妹だったり、兄弟の友達だったり…。そんな日常的な関係の彼女たちがスカートの中身を全開にして、「黒タイツの奥に、私のおまんこがあるんだよぉ」「ちんぽ…ビンビンなんでしょ?」…なんて、いやらしい言葉であなたのザーメンを吸い尽くしてくれる黒タイツ編第2弾であります。(部活動)

動画の続きはこちら!
淫語挑発 女子校生黒タイツパンモロ編 P... | アダルト動画 DUGA
淫語挑発 女子校生黒タイツパンモロ編 Part.2: DUGAはEROTIC STONES FILMSの343作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 500円~)