年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落

女王様

さくらは冷酷な人間便器製造官だ。ある妻から、元夫を人間便器に改造して欲しいと依頼された。1日目は、激しい1本鞭の連打、金蹴り、ビンタ、ブーツ責めで絶対服従の心を植えつけた。2日目は、檻に飼育し、口で何でも食べられるように聖水、食事等を足で与えた。3日目は、アナル奉仕、アナルからソーセージ、擬食糞を与え、黄金の匂いに慣れさせた。4日目は、黄金をヒールで舐めさせ、口に入れさせテープで口を塞ぎ、それでも食べないので、逆さ吊りにして、一本鞭で食べるまでお仕置きをした。5日目は、人間便器として黄金を直接拝受させ、全部食べさせた。それから毎日、檻に飼育され、立派な女性専門人間便器に成長し、喜んで黄金を食べている家畜人があった。

動画の続きはこちら!
人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落
さくらは冷酷な人間便器製造官だ。ある妻から、元夫を人間便器に改造して欲しいと依頼された。1日目は、激しい1本鞭の連打、金蹴り、ビンタ、ブーツ責めで絶対服従の心を植えつけた。2日目は、檻に飼育し、口で何でも食べられるように聖水、食事等を足で与えた。3日目は、アナル奉仕、アナルからソーセージ、擬食糞を与え、黄金の匂いに慣れ...