年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女性専用便器 調教 女子大生の黄金奴隷

女王様

女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用便器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用便器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間便器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。

動画の続きはこちら!
女性専用便器 調教 女子大生の黄金奴隷 | アダルト動画 DUGA
女性専用便器 調教 女子大生の黄金奴隷: DUGAは甘美会FemDomWorldの48作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 2,500円)